水がいっぱい

タッチタイピングできるようになるためのブログ

EXILE「I Wish For You」を打つ

タイピングするとき、両人差し指のポジションは突起のあるキーボードの上に置くのが重要なんですよね?(左「F」、右「J」)

常にこのキーの上に、各人差し指を置く。

この人差し指が起点となる。

 

難しいですねーーー。

 

 

 

 

I Wish For You

歌手:EXILE

 

いつでも君の為に I wish

幸せを願うことこそが愛

夢を見れば恋をすれば

誰にでも悩める日が来るから

 

 

 

わたしが感じるのはこの部分の、以上でも以下でもありませんので、今回はほかのパートはやめておきましょう…。

 

どう?幸せを願うことこそが愛。

そのむかし、オオゼキ(東京にあるスーパーマーケット)のキャベツコーナーの前でこの歌詞を聴いて涙ぐんじゃった。

 

これが真理、とは思わないけど、幸せ(っていうのも畏れ多いですが)でいてくれればそれでよくないですか。

…よくない!でもいいと思いたい。

 

だからいつも、なんとなくこの歌詞はスルー出来ない。

 

 

 

ちょっと暖かくなってうれしいですね。

今日はタイピングは全然ダメ。